迷惑だったかな

昨日は、小牧山援軍に参加

ゲリラで参加して右先奪還、左中副を撃破しました
ま、こんなもんでしょうな

さて、援軍という事で転生を頂くわけですが
転生対応はしていただいており、ありがたいのですけどね
ちょっと考え方の相違といいましょうか
転生受けるのも迷惑かな?という感じがしました
なので今回の合戦参加はこれで終了にしようと思います

よくコメントを書いて下さる春田さんのブログをリンク集に追加しました
こちらもぜひ御贔屓に
[PR]

by pentori | 2009-12-04 19:22 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9361341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-12-04 20:08 x
長きにわたっての合戦参加御苦労さま^^まぁいろいろありますねぇ;;しばらくはマッタリ青!だーっw
Commented by pentori at 2009-12-04 23:34
マッタリ青!だしてますw
うどんイベントの信繁さんが気になりますw
Commented by 櫻井あかね at 2009-12-05 02:30 x
あれ・・・なにがあったんでしょ?
せっかくゲリラを一緒に・・・と目論んでいたのに^^;
でも・・・12月の新しいスタートに向けて、今からやることもありますよね^^
Commented by pentori at 2009-12-05 09:08
ま、いろいろありますからねw
12月アップデートもなにか情報でないかなw