お手伝い

金曜、日曜は特化2のお手伝いに行きました

ボスは余裕な相手ですな
むしろボスまでの道のりのが長いような
薬を使うと楽に行けますが強行だとツライですね
武功ももらいまして紋価値が30になりました

潜在も基本lv630、戦闘lv620くらいになりました
新章までには全部の潜在埋めたいですね
[PR]

by pentori | 2009-12-07 19:20 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9380655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 櫻井あかね at 2009-12-08 01:47 x
私がよく遊ぶメンバーは本当に初心者だけで^^;
昨日も初廃城の子と廃城クエにいき・・・2時間以上かかるという。。
特2は余裕で3時間コースと考えてます。
なので・・・そんな潜在考えられない><
すごいですね。本当に。
Commented by 春田 at 2009-12-08 08:16 x
この前潜在lv300台だったのに・・・やはり奥様に感謝ですねw私は300台後半だったかな。。潜在は300台になると、ちょと強くなった気がしますねw
Commented by pentori at 2009-12-08 19:29
>>櫻井さん
よく遊ぶメンバーがいるだけでMMOでは立派な財産ですよ
時間かかっても楽しく遊べればいいのですw
潜在はは長くやってりゃ貯まるもんですからw

>>春田さん
次男出産以来信Onは妻と二人三脚ですねw
適当にやってりゃ貯まるもんですし・・・w