不老秘薬5章お手伝い

昨日は、不老秘薬編5章のお手伝いに行きました

まずは富士洞穴
強行でグイーンと走り大生部十和子さんへ
別段強くもない普通の相手でした
基本、戦闘潜在6万ゲットです

次は陸2
ここも強行で走り不滅傀儡師へ
これはちょっと特殊な敵
蘇生不可技能でトドメを刺さないと魔の慈愛ってので
完全治療蘇生されてしまいます
ま、すっかり忘れてて殺しちゃって蘇生何度もきましたけどw
まあ、こちらも問題なく撃破
基本、戦闘潜在8万ゲットです

陸2が瓦だったのでポイント稼ぎがてら
使いと魔龍も撃破
土塊もでました、格式3枚だったけど・・・w

楠木正虎さんに助太刀報告したら多彩入魂が275個も@@
全部蛋白+120に変えたw
店、開こうかな・・・w
[PR]

by pentori | 2009-12-08 19:26 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9387462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-12-08 23:28 x
最近の土は宝玉か格式ですね^^;先ほど付与石に涙投入したら付与値1アップ^^;どうなってるのやら。。。
Commented by 櫻井あかね at 2009-12-09 03:23 x
陸2とか行ったことないです^^;
土魂・・・確かに格式しか出ないですよねぇ
行ったことないところ多すぎるなぁ。
Commented by pentori at 2009-12-09 19:29
>>春田さん
運要素の強いゲームですからなあ
良くも悪くも昔からその辺はかわりませんw

>>櫻井さん
声かけて下さればお手伝いしますよ
土塊はなんか新章前に補正でもかけてるんじゃないかと
勘ぐってしまいますw