特化3と比叡山

昨日は、特化3のお手伝いに行きました

富士地下、地獄谷、忍者砦ですね
強行で行けばあっさり着いちゃいますね
徒党に盾さんがいなかったんで盾もどきな事してましたw
クリアして武功もゲット

ついでに比叡山にも行く事に
こちらも強行でいけばすんなり
問題なく撃破して終了
武功ゴチです

その後臨時評定に参加
今川さんとの交渉は継続審議ぽいですが
雑賀が受け入れるのは難しそうですな

どうやらサーバー統合は新章導入時のようです
開発者インタビュー
しかし12月アップデートの情報が全然でませんな・・・
[PR]

by pentori | 2009-12-09 19:26 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9394105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 櫻井あかね at 2009-12-10 05:25 x
開発者インタビュー読みました。
感想は・・・結局まだ何も決まってなくて希望を言っただけ?
という感じ・・・
どーなるんだろう・・・
(。-ω-)ンー
Commented by 春田 at 2009-12-10 15:35 x
こんにちわ^^早めに九州攻略しないと、募集が少なくなるかな^^;ちょと読みましたがおじさんには難しい・・・w
Commented by pentori at 2009-12-10 19:30
>>櫻井さん
実際どこまで進んでるか未知数ですしね
言ってる事とやる事が違う会社ですからねw

>>春田さん
新ダンジョン的なものが政宗関連だけですしね
そっちに一時的に人が流れるかもしれませんが
チャプター制という名の順次実装ですから・・・
九州、凶イザ募集はそれほど影響ないかも?