世界のナベシマ撃破

昨日は、島津佐賀4の鍋島直茂さんに行きました

葉隠・Oなどのモードチェンジで特殊状態を操る世界のナベシマさん
斬空居合がとっても怖い人でもありますね
2から落とそうとしましたが守護でなかなか・・・
結局3からやりました
2が使う漆黒呪なんかもやっかいですね
葉隠・呪だったかなそこでなんとか1を落とせました
でも、お供に3人くらい殺されて総崩れ
なんか後味悪い勝利でありました

何気に初撃破できましたw
意外と進んでそうで進んでない私w
凶イザの3雷もまだだしな~
新章までに進めておきたいもんですな
[PR]

by pentori | 2009-12-13 09:09 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9419244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 櫻井あかね at 2009-12-14 02:41 x
いろいろ・・・ややこしい敵がいるんですねぇ・・・
どの敵がどんな事をするのか・・・
わからないと本当に勝てないですよね。。。
それを覚えるまでが大変なんだよなぁ。
Commented by pentori at 2009-12-14 19:31
なんか争覇以降タイマーで特殊技発動とかいう敵増えましたねぇ
覚えちゃうと攻略は楽なんですけどね
神職さんや回復さんは合わせて解呪とか完全とか
いかなきゃならないから大変だと思いますわ