正子はおまかせ

昨日は、島津佐賀1ノックに行きました

久しぶりの佐賀1ノック・・・といえば
タフネス正子
やっぱこの正子を一殺できてアタッカーは一人前みたいな
いや、僕の勝手な基準ですけどw
最初は一刀でやりましたがさすがに無理でしたw
二刀にしてからはほぼ一殺できました
うーん成長したかな・・・w

lv64まであと15億くらい、がんばろっと

うどんイベントは勘助撃破までいきましたね
龍神の守りを神龍刀剣に変えてもらいました
[PR]

by pentori | 2009-12-14 19:27 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9429363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 櫻井あかね at 2009-12-15 03:25 x
タフネス正子
いいネーミングだぁ
それを一殺って・・・
アタッカーさんならではのお楽しみですね。
巫女の楽しみは子守で何人寝るかだなぁ。
Commented by pentori at 2009-12-15 18:50
そうですね、他の敵狙ってもいいのですが
どうしても正子にいきますw
子守でいっぱい寝るとスゲーって思いますね
Commented by 春田 at 2009-12-16 10:39 x
私も昨日 城1ノックしてきました。
ふむふむ、アタッカー基準はそこですかぁw武士基準は誰にしようかwやっぱ大雷かなw
Commented by pentori at 2009-12-16 17:37
あくまで勝手な基準ですがw
武士だとなんでしょうね