青龍&買いましてん

昨日は、特務瓦青龍に行きました

よくコメントを書いて下さる櫻井さんからのお誘いでした
瓦なんで移動は楽チン、ボスも楽勝
徒党に初めての方いらしたので武功もゲット
初心者さん?なのかな
演舞らしいのですっかり知行キャラになってる
僕の演舞装備を差し上げました
大した装備じゃないですけどね(。。

で、今日はお休み
なぜお休みかというと、理由は
これが届くから

a0087851_17362250.jpg


そうPS3
全く買う気なかったけど信OnにPS3版が!ってことで
事の発端は新章でるよって話から

僕「信Onまた新章でるみたい」
嫁「へ~、新しくなるの?」
僕「そうなるみたいよ~、PS3版もでるんだって」
嫁「へ~、絵とかもキレイになるのかな?」
僕「なるんじゃない、PS2がもう限界らしいからね~」
嫁「限界って?」
僕「なんか新章でるのもPS2じゃ最後とか、容量が限界で」
嫁「うそ!じゃ、できなくなるじゃん」
僕「いや、まだ噂だしね。PS3版も開発始めたってとこらしいし・・・」
嫁「PS3買お」
僕「へ?」
嫁「絵もキレイになりそうだしもったいないじゃん」
僕「いいの?w」
嫁「ボーナスでたしいいよw」

とまあ、こんなやり取りありましてネットで買う事に・・・
届きましたがソフトがなんもないなw
あ、でも次男は興味津々です
あ!ヨダレつけないで~><
[PR]

by pentori | 2009-12-16 17:36 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9442366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 櫻井あかね at 2009-12-17 02:14 x
お手伝いありがとうございました^^
初心者多数のメンバーなので、とてもまったりのんびりやってます。
と~~~っても、喜んでましたよ。装備
本当にいろいろありがとうございました^^
PS3・・・いいなぁ
クリスマスにサンタさんが・・・^^;きっと・・・
Commented by pentori at 2009-12-17 19:25
喜んで頂いて幸いです^^
基本暇してるんでいつでもお声かけてください
サンタさん・・くるといいですねw
Commented by 春田 at 2009-12-19 17:49 x
なかなか積極的な奥様でうらやましいwうちの嫁はゲームとは疎遠な感じで^^;FF13に合わせて買ったのかと思いましたよw
Commented by pentori at 2009-12-21 19:02
FFはなんか映像見るだけのゲームみたいで・・・
理解ある嫁に感謝しております(・∀・)