相棒 「仮出所」&私設で交友

昨日の相棒
仮出所した男性が逮捕前に隠していた
お金や覚せい剤をめぐるお話でした
刑務所の厳しさを知る刑務官が刑務所に入ってしまうという
皮肉なお話でしたね
警察官や刑務官が入るといじめられるみたいですね
「お前たちも気をつけろよ~、いつもスレスレの捜査してるから」
「何の事でしょう?」と二人そろってとぼけていたラストが印象的

見てない人にはなんのこっちゃな話

なんでもやる特命係に納得いかない神戸君
そういうとこですからw
仮出所して逃げちゃう人いるんですね~
ポロッと余計な事を話しちゃう高橋さんが良い味だしてたw
「なんでだっけ?」と神戸君に言ってましたねw
また高橋さんには登場してもらいたいですね
盗癖とかは一種の病気ですね

落語のCD?の貸し借り相変わらずしてるのね、右京さんと鑑識さん
覚せい剤は角田課長ですね
みんな仮出所を目指して模範囚になるんですかね
刑務官が出てきた時はまったく疑ってなかったです
井上和香はなかなか良かった
水谷さんの大ファンらしいですね

神戸君もいろいろ推理しますね
頭脳派キャラでいくのかな
さりげなく時計で高価な買い物ができるか推理したのかな
「隠し事をする相手にはこちらも隠したくなるじゃありませんか」って右京さんらしい

思い切り墓を開けてましたな、右京さんw
刑務所の差し入れってタクサゲって言うんですね
捜査一課の取り調べにいつものごとく乱入する特命係
しかもちゃっかり椅子に座ってるし右京さんw
差し入れの本に傷つけて不正通信してたんですな
それを逆手にとって犯人を突き止めるさすがな右京さん

うーん、でもちょっと今回はイマイチだったかな~
年内の相棒はこれで終わり元日のSPに期待ですな

信Onでは櫻井さんの私設に参加させていただきました
初心者さんが多い私設らしいです
これからも参加させていただきますのでどうぞよろしくお願いします^^
[PR]

by pentori | 2009-12-17 19:23 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9449692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 櫻井あかね at 2009-12-19 18:50 x
初心者が多い・・・ではなく
初心者しかいないのです;;
よろしくお願いします^^
Commented by pentori at 2009-12-21 19:03
そ、そうですかw
こちらこそよろしくです^^