知人が増えた!

昨日は、私設で知人になった方のお手伝いに里へ

里では技能制限かかりますので新鮮な気持ちでやれますね
一刀は里はおろか中級クエも経験してませんから
オイチャンの昔の頃はひたすら修得徒党で小熊やってたな(トオイメ

僕は固定の私設に入るのが初めてなので
あんまり出すぎない方がいいかなぁと思うのですが
ついつい悪ノリしていろいろくっちゃべっちゃうという・・・
新参のくせに馴れ馴れしいと思われてないか心配です(。。;

この私設で一門作ろうみたいな話にもなってますし
なんか急に一門実装が楽しみになってきましたw
名前が何か悩みますね
知人がほぼ引退してる僕にとってはありがたい事です
これからよろしくお願いします!
[PR]

by pentori | 2009-12-18 19:22 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9456420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 櫻井あかね at 2009-12-19 18:52 x
基本・・・無口な人が多いので、自分からしゃべらないとシーンとしたままになりますよ。
ガチガチな施設ではないので、気楽にのんびり行きましょう
Commented by pentori at 2009-12-19 19:06
なるほど・・・ということは
18禁ネタもおkですな!w