瓦魔犬と府内1~4

昨日は、瓦魔犬と竜造寺府内1~4に行きました

魔犬は瓦なんで楽ちんですね
魔犬も弱くなりましたなあ
武功もゲットでごっつぁんです

府内1~4も雑魚せん滅とボス、報告でおいしいですね
雑魚は一刀、ボスは二刀でやりました
また64に一歩近づいた、がんばろっと
[PR]

by pentori | 2009-12-19 09:07 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9460154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2009-12-19 17:54 x
一刀さんなら四神のソロ行けるんじゃないんですか?武士では火力なしで到底無理ですが・・・でも、やっぱニンニンなのかなぁ。。。今度やってみてねw
Commented by 櫻井あかね at 2009-12-19 18:53 x
ぜひ4神ソロしてみてください^^
報告を楽しみに・・・
Commented by pentori at 2009-12-19 19:08
>>春田さん
無理ですw ソロなら今は忍法でしょうなあ

>>櫻井さん
無理ですw