佐賀1ノックと特化2

昨日は、島津佐賀1ノックと特化2お手伝いに行きました

佐賀1ノックは相変わらず正子を狙う私
熊がいようが猿がいようが一の太刀消されようが関係ねぇ

俺と正子の勝負だ!

という熱い意気込みでやってましたw
空振り以外は一殺で仕留めてました
アタッカーの醍醐味ですね!w

その後私設メンバーの特化2のお手伝いに合流
東尋坊と浜名湖ですね
ボスは余裕で撃破、武功ももらえて感謝です

一門の名前も決まりましたしメンテ明けが楽しみであります
[PR]

by pentori | 2009-12-23 09:20 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9485365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 櫻井あかね at 2009-12-23 17:37 x
正子をいじめないで;;
まだ、会ったことないけどさ><

一門名、個人的には本気で
「風雲迷子隊」がよかったなと。思ってます(・∀・)ノシ
Commented by pentori at 2009-12-23 17:55
正子との勝負はある意味「愛」なのですw
早く会いにいきましょう~

名前はは良かったと思います
それが頭の上にでるがいいのかどうかw
Commented by リノ at 2009-12-23 18:02 x
こんばんは^^早速来ちゃいましたw
これからお金稼ぎを調べにちょちょいと色々周ってきます(´∀`)

迷子はね…、もう本当気をつけます(´`)
何で迷子になるんでしょう、地図を見ても逆走してるって事は方向音痴なんでしょうか…ww

またコメしにお邪魔します^^
Commented by pentori at 2009-12-23 19:05
いらっしゃいませー^^
知識はもっといて損はないですからね

最初はみんな迷子なんですよw
僕も結構な方向音痴です^^

また、ぜひいらしてください、大歓迎です^^
Commented by 春田 at 2009-12-24 07:42 x
おお、一門名は何に決まったんですか?まぁ、今度頭の上を確認させていただきます。。
Commented by pentori at 2009-12-24 19:26
上の記事にも書きましたが「桜組迷子隊」になりました