犬型アップデート(笑)

さて、一門実装されましたが・・・
いきなりの不具合で臨時メンテ
なんの為のテストサーバーかと・・・w
ちょっとたるんでませんかね、コーエーさん

白虎~玄武~若雷のお手伝いに行きました
白虎は瓦でしたので移動も楽々
途中絡まれても通常瓦でしたし楽ですね
玄武~若はお手伝いさんをお願いしてやりました
こちらも隠形改使えば楽勝ですね
ま、それでも迷うのが我が一門なんですけどw

その後は私設メンバー集まって一門作成
ちょっとすったもんだがありましたが無事にできましたw
筆頭と補佐が同勢力じゃにとダメってのもなんだかな~
一門クエいきなりハードル高いね
まあ、昨日はやれんかったっけどw
ともかく一門もできたしこれからよろしくお願いします~
あ、一門名は「桜組迷子隊」です

クリスマスイブですね、モスチキンとケーキ買ってきました
パーティ?ってほどではないですが楽しく家族と過ごします
あ、信Onにもインしますけどねw
[PR]

by pentori | 2009-12-24 19:25 | 信on | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9496218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2009-12-24 19:46 x
桜組迷子隊・下っ端のリノです(´∀`)w
昨日はお手伝いありがとうございました^^
お金の件もありがとうございました(´`)
感謝・感謝です(^^)

クリスマスパーティですか、いいですね^^
リノ宅では母と姉がケーキに食らいついてましたww
ではでは、メリークリスマスです^^
またインしましたらお話しましょうね(´∀`)
Commented by pentori at 2009-12-25 01:06
いえいえ、どういたしまして~^^
何でもお手伝いしますから遠慮なく言ってくださいね

ささやかながらパーティやりましたw
こういう事がやれるって幸せですね
メリークリスマス!
Commented by あかね at 2009-12-25 06:04 x
まだ初心者と思っている自分からすると。。。
迷子は信長の花なのです^^
あの一門クエをハードル高いと言っているのも少数派かとw
ま、のんびりやりましょう。

とにかく、メリークリスマス(≧∀≦)ノシ
Commented by 春田 at 2009-12-25 12:01 x
一門メンバーもだいぶいる?みたいですので、良かったです。ベテランから初心者もたくさん集まってワイワイやれるとよいですね。まぁ、この先根の国の雷ボス全てを90分でとか・・・ありそうですね^^
Commented by pentori at 2009-12-25 19:28
>>あかねさん
みんな最初は迷子だったw
自分はいまだに迷子になりそうですがw
のんびりいきますか~
メリークリスマス!

>>春田さん
当初はどこにも所属できないんじゃないかと思ってましたw
楽しい仲間ができたうれしい限り^^
クエはどんなのでますかね