クリスマスプレゼント

昨日は、クリスマスイブ
サンタさんになって子供たちにプレゼント
大きくなったなとしみじみ思う今日この頃です

さて、9時半くらいに信Onにイン
一門メンバーの廃城クエをお手伝い
余裕でやれちゃいますな

その後なぜか僕の屋敷で一門メンバーで記念撮影
桜の木をバックに撮りました
PSなんで僕は撮れませんけどもーw
サイコロを利用したくじ引き大会もやりました
意外と盛り上がって良かった、良かった^^
気の合う仲間と遊べる、ネトゲの醍醐味を味わいました
みんなと一緒にずっと遊べるといいな~^^
[PR]

by pentori | 2009-12-25 19:25 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9502945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2009-12-25 20:18 x
こんばんは^^
昨日は廃城お手伝い&クリスマスパーティーありがとうございました(´∀`)
私も楽しかったです^^v

写真、赤城さんのブログのメール欄から送信しようかと思ったんですが、そのメール欄が見当たらないので…(´`)
桜をバックに、皆さん綺麗に撮れてましたよ丶(´∇`)/
夜桜をバックに、なんて皆さんに内緒でパシャパシャ撮りまくってましたw

それではまた今日もお喋りしましょうね^^
Commented by 春田 at 2009-12-25 22:15 x
戦闘以外でも遊べるのは、ほんと面白いですよね。。サイコロとか意外な機能があるし、まだまだ知らない機能いっぱいあるんだろうなぁ。。。
Commented by pentori at 2009-12-26 00:05
>>リノさん
こんばんは^^
いえいえ~、どういたしまして
僕も楽しかったです

キレイに撮れてましたか~、ぜひ見たいですね
メールはどうなってんだろうw

>>春田さん
いろいろ面白い機能がありますよね
信Onは奥が深い?w
Commented by あかね at 2009-12-26 02:35 x
いろいろありがとうございました^^
楽しかったです。
お正月は・・・お茶会?

お年玉対抗・・・なんだろう?
とにかくありがとね^^
Commented by リノ at 2009-12-26 14:03 x
こんにちは^^
ブログが完成したので報告に来ました^^

あかねさんもここから来てくれると信じて…w
ではでは^^
Commented by pentori at 2009-12-26 17:04
こんにちは^^
ブログ見ました、キレイに撮れるんですね^^
リンクしときますね