仕事納め

今日は仕事納めでした
午前中お仕事で午後は職場の大掃除
ちょっと早めに終わりました
一年間御苦労さま、俺w

昨日は、大友佐賀1~4と特化3のお手伝いに行きました

1、成松信勝さん
 「もう食えね~」という断末魔を叫ぶ方
 月下の猛襲という全体特殊技が意外と怖いですね

2、龍造寺長信さん
 特に特徴がない気が・・・w
 その前に倒す3体の中ボスのが名前に特徴あるw

3、田尻鑑種さん
 7体構成の舐めてかかるとヤバイかも?
 土精加護という全体回復+英明を使います

4、晶さん
 ご存じクールビューティなお姉さま
 時間でくる魅了+物理・攻撃術両方の被ダメージ、与ダメージアップの
 特殊技上目使いと物理・攻撃術両方の被ダメージを1.5倍
 与ダメージ2倍になる特殊効果の五十猛の剣舞
 この二つは脅威ですな~、九州最強の噂もうなずけます
 1を落とした後に死にましたw お約束ですね

いづれも1回で撃破できました。神秘石はハズレw
最近でないな~ 武功も頂きましたゴチです

その後は一門メンバーの特化3のお手伝いに
ボスとの対戦よりも道のりが問題かもw
我が一門の名前に恥じぬ迷子ぷり?w
ま、のんびりやればいいよね!

*リノさんのブログをリンクに追加しました
 
[PR]

by pentori | 2009-12-26 17:02 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9509087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2009-12-26 20:28 x
まず・・・一言物申~~~す!
なんでこんなに可愛くなってるの??

九州の攻略もしないとなぁ
クールビューティーか。私のライバルだね^^v
逢いに行かなきゃ
Commented by リノ at 2009-12-27 03:30 x
お仕事お疲れ様でした^^
それと…、何か可愛くなってるwww

今日は特4のお手伝い、本当にありがとうございました^^
おかげで特4&中級クエが無事終了しました。
後はかぶきのキャラが天地人を修得してくれれば文句なしですw

私のブログにも赤城さんのブログ、リンク貼りました^^
またコメしにお邪魔します^^
Commented by pentori at 2009-12-27 09:05
>>あかねさん
正月らしくにぎやかにしてみましたw

ライバル・・・ま、そういう事にしておきましょうかw
早く会いにいきましょう

>>リノさん
正月らしくにぎやかに・・・w

中級クエクリアおめでとうございます^^
天地人覚えると演舞は楽しくなりますね

ゲームもブログもよろしくお願いします^^