一門クエクリア

昨日は、特化1お手伝いと一門クエに行きました

特化1手伝いといっても裏堺だけですが
一門メンバーのお手伝いでした
特化1クリアおめでとうございます

その後一門クエへ
青龍→白虎→朱雀→玄武→若雷の順で90分で倒せってやつ
一番のネックは白虎と朱雀なんせ迷子隊ですからw
瓦が忍者砦だったんでそこは助かりましたね
朱雀も早く着けたんじゃないでしょうか
無事に時間内にクリアしました。やったね!
報酬は経験3500万熟練656250入りました
これはおいしいですね。週一しかできないのが残念
ともかく無事クリアできました
次のクエもみんなでがんばろ~
[PR]

by pentori | 2009-12-28 09:48 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9519741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2009-12-28 14:34 x
一門クエのクリアおめでと~~~
みんなでやった分、うれしさ倍増なんです^^v
思ったより移動もスムーズで、絡まれはあったけど
迷子もなくて・・・
絶対無理だと思ってたのに、クリアはうれしいなぁ
また、次も頑張ろうね
Commented by pentori at 2009-12-28 16:27
みんなで協力した分達成感がありますよね~^^
次も頑張りましょう
Commented by リノ at 2009-12-28 19:24 x
こんばんは^^昨日はお疲れ様でした^^
絡まれ癖、どうにかしないといけないと本気で悩み中ですwww

敵の名前を言われても場所がわからず迷惑ばかり掛けましたが皆さん優しかったので何とか目的地に行けました;;
早く道覚えなきゃーと焦ってまする。

ではでは、今日もたくさんお話しましょうね^^
Commented by pentori at 2009-12-28 21:31
こんばんは^^ お疲れ様でした~
絡まれ癖は最初はみんなあるからねw

名前はだんだん覚えていくからね~
楽しくやりましょう^^