あーちゃんと呼ばれて

昨日は、特化2のお手伝いに行きました

一門メンバーのリノさんとさきさんのお手伝い
佐渡金山、東尋坊、浜名湖、ですね
特に問題なく撃破
特攻隊長が東尋坊で迷ってましたけどw
無事クリアおめでとうございます^^
武功もゴチです

コメントにもありましたが「赤城さん」という呼び方が
他人行儀ということで私は「あかさん」を提案したんですが
なぜか「あーちゃん」になりましたw
ちゃん付けされるような年でもありませんが・・・w
みんなが親しみ込めて呼んでくれるならそれで最高です(・∀・)

毎年恒例のカニが届きました

a0087851_9353595.jpg


今年はズワイカニのむき身にしました
カニしゃぶにして食べようと思いますw
[PR]

by pentori | 2009-12-29 09:39 | 信on | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9526071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2009-12-29 13:06 x
あーーーーーーーーーーーちゃん
今度は・・カニですか
いいなぁいいなぁいいなぁ

よし、ゲームの中だけでも贅沢をしよう。
伊勢海老やウナギや・・・
買い物してやる><
Commented by pentori at 2009-12-29 16:30
カニは我が家の毎年恒例なのですw

食べ過ぎると太るよw
Commented by リノ at 2009-12-29 19:36 x
お、カニですね^^
カニは何故か私の家でも貰うんですが、食べきれない程色んな方がくれるので冷凍庫に大量保存してありますw
ズワイとタラバの違いがわかりませんw

そして昨日は特2お手伝いありがとうございました^^
あーちゃん強いwwwと一人pcの前でケラケラww
今日もおしゃべりしましょうね^^
Commented by 春田 at 2009-12-29 19:54 x
あーちゃん、一年お疲れ様^^私は明日が仕事納め。。
カニが恒例ってリッチですね^^でも私はカニ剥きが苦手で・・^^;めんどいですねw
Commented by pentori at 2009-12-29 23:33
>>リノさん
カニもらえるんですか、いいですね^^

腕力バカなんで強いんですよw

>>春田さん
殻付きだとめんどくさいですよねw
なので最初から剥いてあるのにしました
春田さんも一年間お疲れ様でした^^