龍造寺鹿児島1~4&新メンバー

昨日は、龍造寺鹿児島1~4に行きました

1、東郷重位さん
  薩摩示現流の開祖、特殊技示現流壱の型、示現流弐の型、
  示現流参の型、終型・雲耀と使う1番目とは思えない強い方
  舐めてかかるとここで壊滅しますね

2、川上久朗さん
  あんまり強くないかなw 特徴はあんま無い方
  
3、新納忠元さん 
  7体編成のちょっと強い方、薩摩鬼武蔵て焼酎みたな名前の特殊使います
  ボスより橋の上にいる狙撃兵がうっとおしい

4、島津義弘さん
  御存じブラックオーラをまとう強い方
  お供を倒さないと満足にダメージがでない
  かといってお供倒しすぎると鬼神疾駆という特殊技が即死クラス
  1回負けてしまいました。強いね~
  2回目で撃破。5連撃・改で2000ダメージくらいしか・・・w

久しぶりに島津のよっしーに会いました
カッコいいですな、神秘石は例のごとくハズレましたw

そうそう一門に新メンバーが加入しました
人が増えるってうれしいですね
これからよろしくお願いします!
[PR]

by pentori | 2009-12-30 09:42 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9532493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2009-12-30 13:47 x
新人さんが入りましたねぇ
やさしくしてあげてね

島津とも戦えるのか。。。
でも、強そうだなぁ・・・
Commented by pentori at 2009-12-30 16:27
新人さんきてにぎやかになりそうですね
僕は意外とSかもしれませんw

島津も強いですね
いつか行きましょう
Commented by リノ at 2009-12-30 20:20 x
あーちゃんS疑惑…!ww
っと、こんばんは^^

九州はまだ一度?行ったきりなのでわかりませんが、レベル上げて連れてってあげたいと思います^^ かぶきキャラの子を^^

そして明日は大晦日…、私の所は大晦日~お正月のお天気は大荒れらしいですww
今から吹雪いてますw
まだまだ早いですが、よいお年を^^
Commented by pentori at 2009-12-31 09:05
九州ぜひ行きましょうw
Sかもしれませんw

天気悪いみたいですね~
気をつけてくださいませ
では、よいお年を^^
Commented by 春田 at 2009-12-31 18:54 x
皆様、今年一年お疲れでした。来年はたまにご一緒させてください><よいお年お迎えください。
Commented by pentori at 2009-12-31 21:31
一年お疲れ様でした
よいお年を~^^