皆様良いお年を

2009年も今日で終わりですね

政権交代、不況、新型インフルエンザと色々ありましたが
我が家はケガや病気もなくまずまずの一年だっかなと思います

さて「赤城の独り言」を今年一年読んで下さりありがとうございます^^
新しい年もみなさんにとって良い年でありますように
では、皆様良いお年を~^^/
[PR]

by pentori | 2009-12-31 09:02 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9538885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-01-01 04:06 x
昨年は大変大変お世話になりました^^
そして今年もいっぱいいっぱいお世話になりますww

今年も一緒に遊びましょうね^^
あーちゃんと遊べるのを楽しみにしてます^^
Commented by pentori at 2010-01-01 09:05
こちらこそお世話になりました^^
できるだけお世話しますねw

一緒に楽しく遊びましょう^^
Commented by あかね at 2010-01-01 11:37 x
今年一年お世話になりました。
思い返せば・・・かってにこのブログに来て
かってに私設に誘い・・・
一門メンバーに・・・
めっちゃ私巻き込みましたね^^;
でも、楽しく遊べて幸せな4カ月(信om歴)
でした。
来年もよろしくお願いします^^
Commented by pentori at 2010-01-01 17:10
こちらこそお世話になりました^^
まさか、ブログのコメントからここまで
発展するとは驚きですね
今年もよろしくお願いします