相棒 元日SP「特命係、西へ」

昨日の相棒 元日スペシャル
元日スペシャルに相応しい面白い内容でした
歴史ミステリーも絡めて壮大なロマンを感じましたね
でも、結果的には人間の欲というかそんなオチでしたね
一番怖いのはやはり人間ですな~
娘を想う父親の心も描かれていて良かったんじゃないでしょうか

捜一トリオとの連携が取れてたし
絶妙な助け舟を出す官房長も良かったな~
官房長の場合助けというより利用に近いですがw
壇れいさんキレイでしたな
京都府警でも遠慮なしでした、右京さん
でも、ちゃんと感謝されてるかな?
元日スペシャルって最近は詰め込み過ぎ感がありましたが
今回のお話はよくまとまってた気がします

いつもはダラダラと長く書くのですがお正月なので簡潔に
あ、まだ長いですか・・・スイマセンw

あ、最後にもう一つだけ(右京さん風)
官房長は相変わらず狸だな~
いや、それ以上に右京さんも?でも、右京さんは正義の狸ですね
[PR]

by pentori | 2010-01-02 09:36 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9553349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-01-03 04:07 x
りのちゃんも相棒を見ていたらしい。。。
そんなに面白いの??
Commented by pentori at 2010-01-03 09:31
ちょっと普通の刑事ドラマと違いますね
キャストもみんな味のあるドラマですよ~
DVDもシリーズ1から7まででていますよん