一門クエ再び

昨日は、廃城クエと剣聖クエ、一門クエをやりました

一門メンバーのまりんさんのお手伝いで廃城クエ
途中参加で美濃、越前とやりました
軽く撃破できますね。武功ゴチです

剣聖クエは駒川改心と刀匠又兵衛
一門メンバーの西さんのクエでした
こちらも余裕で撃破しました

一門クエは四神クエですね
今回は青龍と白虎組に分かれてやりました
倒す順番が決まってるのはメンドイですね
朱雀は地獄谷が瓦なので楽ちんでしたね
残りの玄武、若も倒して無事に達成

皆様お疲れ様でした!また遊びましょうね

あ、戦闘潜在がやっと振り終わりました
あとは基本だ~い
[PR]

by pentori | 2010-01-03 09:29 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9559456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-01-04 04:43 x
昨日も今日も、お疲れ様でした^^
一門クエ、個人的に2班で分かれてやりましたがあーちゃんがいたので負ける気がしませんでしたw
あかねチンもいたし、千秋さんもいたし、ただ足を引っ張らずに頑張ろうと^^
今度は私不参加の予定なので、あーちゃん参加するんなら頑張って下さい!
Commented by あかね at 2010-01-04 08:32 x
え?先頭潜在振り終わり???
レベルはいくつなんだろう???
私も強い狩場に行かなきゃな・・・

ぜひ次回もよろしくお願いします^^
Commented by pentori at 2010-01-04 09:56
>>リノちゃん
負ける時は負けますけどもw
みんな強いよね~、リノちゃんも十分強いですぞ

>>あかねさん
腕力が下がるのを振ってないので正確には
全部じゃないですけどレベルは640くらいかな
九州城ノックばかりでしたw
こちらこそよろしくです~