仕事始め

今日から、仕事始め、2010年始動!という感じでした

昨日は、大友鹿児島1ノックに行きました
雑魚2体、中ボス1体、梓1体ですね
梓は忍者だらけでよく回避する方ですね
何周したかな、8周以上はしたような
経験、覚醒、潜在ともにおいしいですな
64にまた一歩近づきました

今年一年仕事にゲームにがんばっていきますか~
[PR]

by pentori | 2010-01-05 19:16 | 信on | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9578346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-01-05 19:58 x
お仕事お疲れ様です
今年も頑張ってね^^

またまた行った事のないところ・・・
1丹で8周もできるんだ
生産ばかりじゃなく・・・
戦闘もしなきゃなぁ・・・
Commented by pentori at 2010-01-05 23:16
家族のためにがんばります(・∀・)

チャーミー梓と私は呼んでいますw
Commented by リノ at 2010-01-06 18:08 x
お仕事お疲れ様です^^
携帯から失礼します。

昨日は昇進試験のお手伝い、ありがとうございました(^^)
裏堺で一人テンパってましたw
あそこはもう一人では行きたくないので、次昇進試験を受ける時は千秋さんにくっついて行くか、あーちゃんやあかねさんに声を……w

ではでは^^
Commented by 春田 at 2010-01-06 19:08 x
お疲れ様^^64もうすぐですか@@置いていかないでーw
Commented by pentori at 2010-01-06 19:30
>>リノさん
めんどくさいよねー、昇進試験w
声かけてもらえればいつでも手伝いますぞ

>>春田さん
待てませんw 信On道は修羅の道なのですw