カブキの昇進試験

昨日は、特にどこに行くわけでもなくぼーっと

リノちゃんがカブキの試験で泣いてたので
なんか助けに行きましたw
カブキの昇進試験て後からできた職のせいか
無駄に凝ってますよね
めんどくさい事、山の如しw
僕も経験があるから気持ちはわかります
マップもあるのでいつでもお助けできますw
困った時はお互い助けあわないとね
[PR]

by pentori | 2010-01-06 19:28 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9586967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-01-08 10:25 x
ほんとに・・・
めんどくさそう;;
千秋ちゃんも前に昇進試験で泣いてたよ。

ああいうときに先輩というのは頼りになるね。
と、あーちゃんと千秋ちゃんを見て思いました
Commented by pentori at 2010-01-08 19:19
大変だよね、カブキの試験は
お手伝いして力になれるといいのですが