府内攻めと信On動画

昨日は、龍造寺府内1~4と青龍~玄武~若雷に行きました

府内は珍しく党首をやりました
慣れない党首は疲れますな
大した事してないんだけどw
狩りは順調に進みました、最初にリセット忘れそうになったけどw

その後あかねちんから青龍のヘルプがあったので参加
玄武、若と倒して無事に四神クリア
おめでとうございました^^

昔貼ったけど見に来る一門メンバーのために
ニコ動の信On関連動画貼っておきます

忍法さんは強くなりましたね


僧兵さんはアイドルですね


九州ネタ3連発






よく戦う玄武戦にこんな秘密が


BGM集




締めは台湾プレーヤーの方が作ったMAD
一番のお気に入りです


おまけ


福袋は風雷1、高千穂5でした
でも、メインキャラには出ない不思議w
[PR]

by pentori | 2010-01-07 17:35 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9594912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-01-08 03:36 x
4神お手伝いありがとうございました^^
おかげで私の忍者さんはスクスクと成長しております。

あーちゃんは侍以外にもキャラがいるんですか??
私あーちゃんはずっと1キャラなのかと思ってました^^;
でも高千穂5って凄いですねw 幸運だw
Commented by あかね at 2010-01-08 10:54 x
お手伝いありがとうございました^^
党首=接待係ですからね^^;
ほんとつかれますよね

この動画・・・
どれも秀逸すぎる。
私は一番上のが好きだな。
九州は耳しか知らないし^^;
でも、楽しい(・∀・)ノシ
九州の攻略進めなきゃな。
Commented by pentori at 2010-01-08 19:22
>>リノさん
成長していてなによりです

侍以外は術忍、暗殺、演舞がいますね
みんな知行キャラになってますがw
幸運なんでしょうか、でもコーエーのさじ加減w

>>あかねさん
党首は気を使いますねw

九州攻略すると動画が面白さ倍増しますねw
忍法さんは昔不遇でいたからね