鹿1ノックと小牧山

昨日は、大友鹿1ノックと合戦に参加

鹿1ノックはチャーミー梓をシバいてきました
忍者だらけの憎い奴
8周くらいしましたかね、経験、潜在、覚醒おいしゅうございましたw

その後小牧山に参戦
ゲリラで日根野さん?を撃破
一門メンバーのあかねちんと千秋ちゃん+1名で
ゲリラに行ったりN狩りしたりして遊んでました
死んで怪我になったのでそこで解散
ところで織田さんは滅亡しちゃうのでしょうか?
[PR]

by pentori | 2010-01-08 19:17 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9604949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-01-09 18:05 x
あの動画…何度見ても癒されるわ
私も早く会いたいなぁ

えーと、織田さんは滅亡するんです><
Commented by pentori at 2010-01-09 18:17
みんなで会いにいきましょう

織田さんは滅亡ですか・・・