小牧山大決戦

昨日は、小牧山大決戦に参加しました

徒党に誘って頂いたので武将をやりました
塩屋秋貞さん、青木一重さん、斎藤利三さん、
稲葉一鉄さん、野々村三十郎さんを撃破しました
大決戦は残念ながら負けてしまいましたが
検分も貯まったので個人的には満足ですw

斎藤さんは強いですね
日曜日は参加できるか微妙ですががんばりましょう
[PR]

by pentori | 2010-01-09 09:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9609646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-01-09 18:03 x
大決戦、大活躍でしたね
私は3武将撃破しましたが、竹中半兵衛には2連敗><

知り合いが一緒に大決戦で活躍してる。
ってのは刺激になりますね

あとは・・・なんとか勝ちたい。
Commented by pentori at 2010-01-09 18:18
入った徒党が良かったみたいです
半兵衛強いんだね

なんとか勝ちたいもんですなぁ