新年会

昨日は、いろいろやりました

まずは佐賀1ノック
正子をシバイてきました
lv64まで4億4千万、がんばろっと

夜は一門の新年会
お年玉獲得サイコロゲーム大会をやりました
1等1万貫、2等8千貫、3等5千貫、4等3千貫、
5等2千貫、6等1千貫でした
当選された方おめでとうございます^^
こういう遊びも楽しいもんですな
また、機会があればやりたいですね

その後陸1クリアへ
敵に捕まったり大変でしたが鎧剛鬼は撃破
獏は負けちゃいました@@;
さらなる精進が必要ですね
がんばってまいりましょう~
[PR]

by pentori | 2010-01-10 09:26 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9620649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-01-11 04:15 x
新年会、楽しかったですね^^ ありがとうございました^^
中々皆揃わず実行出来なかった企画でしたが、人数は足りてないけど実行できてよかったです^^

陸1もお疲れ様でした。
今度はあかねチンの薬師に、私の忍者に、まりんさんも陸1なので…、まぁ一気には行かないと思いますけど^^

そして連日の合戦、お疲れ様です^^
斎藤に分身がいる私にとって、あーちゃんは敵なのでしょうか?www
ではでは^^
Commented by pentori at 2010-01-11 09:43
新年会楽しんでいただいてなによりです
今度はみんなでやりたいですね

陸1も慣れれば楽ですね
みんなで行きましょうw

まあ、国の括りがあるから敵なのかなw
でもまあ、ゲームなんで楽しくやりましょう
Commented by あかね at 2010-01-11 16:33 x
新年会楽しかった^^
ありがとうね
感謝感謝です^^

私も本気でキャラ育てなきゃな。
と思わされた陸1でした><
(。-ω-)ンー
Commented by pentori at 2010-01-11 17:28
楽しんでもらえてよかった^^
またやりましょう

陸1からは徒党の実力が試されますなw