佐賀づくし&ニコ動相棒ネタ

昨日は、島津佐賀づくし

昼間は佐賀1ノックに行きました
党首をやって8周くらいしたかな
正子をシバくのは楽しいw

夜は佐賀1~4攻略に行きました
1、大村純忠さん
 佐賀1ノックでお馴染み、信仰の光って特殊技使います
2、赤星統家さん
 忍者だらけの憎い奴、でも弱い
3、龍造寺信周さん
 7体編成の人、でもあんまり強くない
4、鍋島直茂さん
 顔色の悪い世界のナベシマ
 葉隠・癒などの特殊状態にしてくるめんどい人
 斬空居合ていう特殊技も怖いですね。一度負けちゃった
 213と落としたかと思います。
 油断するとヤバイですな~

これでlv64まで1億7千万、もう一息だ~w

ニコ動の相棒ネタ
コントな相棒 亀山~;;


テーマソング


相棒?なのか?w


元ネタわかんないと面白くないかもw
[PR]

by pentori | 2010-01-12 18:42 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9641097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-01-14 11:35 x
相棒・・・分からない><
佐賀とかって耳と同じ感じなのかな・・・?
今度行ってみようかな。。。
でも、怖いな><
Commented by pentori at 2010-01-14 19:35
相棒は僕の趣味ですからわからなくていいですw
耳は野戦で佐賀は城ですね
野戦クリアしないと城にはいけまてん
3までは大して強くないよw