祝!LV64

昨日は、佐賀1ノックに鹿1ノックに一門クエと盛りだくさん

鹿1ノックは嫁が昼間行ったのでよくわかりません
問題なくやれたみたいですw
ま、殴るだけだからな

佐賀1ノックは正子シバキに
64までもう一息ということでがんばりました
6周したかな?おいしかった

その後一門メンバーの4神クリアを兼ねて一門クエに
時間制限あるので結構焦るw
でも、無事にクリアできました
一門レベルも2みなりました、みんなの協力の賜物ですね
リノちゃんも4神クリアおめでとー^^

そしてそして来ました!
LV64!
久しぶりのレベルアップ音!
新章前になれて良かったです
後はのんびりやれば65にそのうちなれますしw
でも、凶変とか全然進んでないな・・・いいのかしらw
[PR]

by pentori | 2010-01-13 19:27 | 信on | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9650891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-01-14 02:52 x
こんばんは^^
まずレベルアップおめでとうございます^^
64って本当凄いですよねw 未知の世界w
凄いなぁ…、私の当面の目標はおんもでレベルを60代にする事ですw
いつになるやら;;

一門クエも時間制限あるからちょっと焦るけど、個人的には楽しいです^^
4神はねw
ただその先がよくわからないので、まず陸1~と、九州は怖いし手一杯です;;
「あーちゃーーーーん;;」と泣きつく事もあると思いますがw、その時は相手してやって下さいw^^
ではでは^^
Commented by あかね at 2010-01-14 11:34 x
レベルアップおめでとー^^
64か・・・すごいなぁ。61になるだけでもしんどくてあきらめてるのに・・・
おめでとー^^v
レベルアップすると音がするんだ。
初めて知った^^;
一門メンバーもだんだん強くなってきてるから、少しずつだけど色々なところに冒険に行こうね^^
注)冒険であって攻略ではありません><
Commented by pentori at 2010-01-14 19:37
>>リノさん
やっとこ、さっとこ64です。長かった~
60ならすぐなれますです

僕で力になるのならいつでもw

>>あかねさん
レベルアップすると「バヒューン」て音しますねw
冒険・・・のぞむところだ!w
Commented by 春田 at 2010-01-15 18:52 x
おめでとー^^65になると育てる楽しみなくなりますよwちなみに他キャラはいるんですか? 凶イザご一緒させてください^^
Commented by pentori at 2010-01-15 19:22
ありがとうございます^^
他キャラはいますが知行キャラで生きてますw
凶イザ行きたいですな