お手伝い

昨日は、朱雀、玄武、若のお手伝いに行きました

朱雀は薬で移動
道はなんとなく覚えたようなw
なんとなく着きました・・・w
玄武は地元雑賀郷なんで楽チン
いや、地元じゃなくても楽ですけどw
若はまりんさんとリノさんのお友達の分2回やりました
いづれももう楽勝ですね
一門メンバーも強くなりましたね

関係ないですけど「ゲゲゲの鬼太郎」の
目玉おやじの声でおなじみの田の中勇さんが亡くなられました
独特の声で鬼太郎シリーズの第一期シリーズからされてましたね
貴重な声優さんが亡くなられて残念です・・・
謹んでご冥福をお祈りします
[PR]

by pentori | 2010-01-15 19:20 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9668867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-01-16 03:49 x
知人のお手伝い、本当にありがとうございました^^
皆さんに「知人のお手伝いをお願いします」と声を掛ける事が初めてだったので、グダグダしてしまいましたが;;
空気悪くなったんじゃないかな、とか、申し訳ないな、とか色々考えすぎて一人でヘコんでました。
難しいですね、声を掛けるって。
それとも私が気を使いすぎなだけなんでしょうか^^;

それと今日の一門クエ、お疲れ様でした。
時間が掛かるクエみたいで大変だったと思いますがクリアおめでとうございます^^
人集めも構成を考えなきゃいけないから大変だったと思いますが、人数が揃ってよかったです^^
全部ひっくるめて、お疲れ様でした^^
Commented by pentori at 2010-01-16 09:35
気を使いすぎですねw
遠慮なく言ってもらっていいですよ
ダメな人は抜けるでしょうからw
それは気にする事ないです

一門クエ無事にクリアできました
できればリノちゃんも参加して欲しかったw
構成的にできなくてすいません
ともあれお疲れ様でした^^
Commented by あかね at 2010-01-16 16:21 x
たしかにみんな強くなったよね。
4神くらいなら楽勝だよね。
成長してるなぁ~
と実感する今日この頃なのです。
どんどん強いところに行くぜ~
Commented by pentori at 2010-01-16 16:35
みんな成長してるよね^^
どんどん行きましょう!