一門クエ2

昨日は、一門クエの黄泉~根~イザ攻略に行きました

人をお集め始めたのはいいのですが
一門メンバーが5人以上必要ということで
非常に苦労しました@@;
メンバーが揃ったとこで一門の方が続々とw
タイミングが合わないですね
結局入れ替えでさきさんとリノちゃんには抜けていただきました
ごめんね~二人とも

攻略の方は何分初めての方がいて道中多少の混乱が
ありましたがまあ、無事に到着
魔犬~火までは一発撃破でした
大雷とイザナミには1回負けちゃった
イザナミ宮は地図見ながら行きましたがそれでも迷いそうになったw
無事にイザナミまでクリアしました、時刻は2時半w

参加してくれた一門メンバー、お手伝いの方々
長時間お疲れ様でした^^
残りは雑魚狩りですのでがんばっていきましょう^^
[PR]

by pentori | 2010-01-16 09:32 | 信on | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9673319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-01-16 09:57 x
おつかれさまー^^参加させていただきとても楽しかったです^^今度は雑魚50x2大変そうですが頑張ってね^^
Commented by pentori at 2010-01-16 10:17
おつかれさまでした^^
正直疲れたw
また遊んでください^^
Commented by 砂季 at 2010-01-16 14:19 x
昨日はお疲れ様でした^^
入れ替えの事は全然きにしてませんよ~♪^^b
またご一緒できる時はよろしくお願いします^^
Commented by あかね at 2010-01-16 16:15 x
昨日は本当にお世話になりました。
ありがとう^^
一門クエ・・・というかイザナミまでクリアできるとは正直思ってなかったです。
最後は夜中lだったけど充実感たっぷりでしたー^^
そして、強い盾侍さんがいるとすごい楽だなあぁ。
と実感^^
ほんと昨日は楽しかった
ありがとー^^
協力してくれた皆様に感謝^^
Commented by pentori at 2010-01-16 16:38
>>砂季 さん
お疲れ様でした^^
入れ替えはどうにもしないとね・・・
また、一緒に遊びましょう^^

>>あかねさん
イザナミまでやれて良かったよね~
眠かったがクリアできて良かった
お手伝いさんはありがたいですね
Commented by リノ at 2010-01-16 17:11 x
一門クエ、お疲れ様でした^^
凄いなぁ、何か怖そうなんで正直福島さんが来てくれて感謝しまくってましたw
さきさんと、「一門クエ行ってる人達、凄いねぇ」と暢気に会話を^^;
まったりさせていただきました。

ではではまた夜に^^
Commented by pentori at 2010-01-16 17:25
お疲れ様でした^^
リノちゃんにも参加して欲しかったなw
雑魚狩りは行きましょうね^^