一門勢揃いの夜

昨日は、伊勢路とか一門クエの続きとか

伊勢路は前日槍働き壱までやったので
弐に挑戦、眠くなりましたw
まあ、報酬はおいしいですけどw

夜は一門クエの続き
黄泉で50徒党倒せってやつですね
初めての方もいたので入口付近で
2徒党に分かれてやりました
何気に人が集まってきて最終的には一門メンバー勢ぞろい
初めてですね、全員揃ったのは記念撮影してましたw

雑魚狩りをクリアした後は魔犬退治に
まだ、クリアしてない人がいたので2班の分かれて2回やることに
本格的なボス戦は初めての方もいたので実装作りから
及ばずながら僕も手取り足取り腰取りと教えましたw
余裕の無い方、楽しんだ方いろいろいて良かったです
まだまだ、山のようにボスがいますからみんなで行きましょうね~
[PR]

by pentori | 2010-01-18 19:22 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9694979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-01-19 01:00 x
黄泉の雑魚狩り、大変お世話になりました。
あーちゃんに頼りっぱなしで私は気合しかしませんでしたが、すっごい楽しかったです^^
実装も色々教えてくれて助かりました、感謝です。
手取り足取り腰…、はわかりませんがw
ボス戦は緊張して心臓ばっくばくですが、慣れたいと思います^^
しばらくパニクってるリノをお楽しみ下さい^^
ではでは^^
Commented by 春田 at 2010-01-19 13:00 x
すっかり一門筆頭?がいたについてきた感じですね(^O^) 2徒党出来るくらいの人数集まってるんですね!強くなったら高千穂へレッツゴー!
Commented by あかね at 2010-01-19 17:21 x
伊勢路行きたいなぁ
同盟じゃないんだもんな

黄泉に魔犬・・・
ほんとにみんな強くなりました
これからもみんなを色んなところに
連れてっててね
Commented by pentori at 2010-01-19 19:25
>>リノさん
まだ根の国あるからね~、がんばっていきましょ~
パニックリノちゃんですか
それもオツですなw

>>春田さん
筆頭ではありませんw
徒党できるっつーか3:5で別れただけですがw

>>あかねさん
同盟きれちゃったからね

いろんなとこ行きましょう~^^