一門クエin根の国

昨日も、伊勢路と一門クエへ

伊勢路は槍働き・壱までやりました
やっぱ眠いw

一門クエは続きを
根の国の雑魚50徒党倒せってやつですね
その前に析雷を2回に分けてやりました
これで一門メンバー全員根の国到達かな?
まだ、いけないキャラもあるか
根の国雑魚を選抜メンバーでやったんですが
ちょーめんどくさいw
中途半端に強いですよね、これを50徒党は拷問だな~w
とりあえず11体倒したとこで「眠い」
続きはまた明日となりました
タイムリミットが今日だからがんばらねば!
[PR]

by pentori | 2010-01-19 19:21 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9704031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-01-20 03:45 x
一門クエお疲れ様でした^^
黄泉&根の国って素晴らしく恐ろしい所ですね^^;
一回目の根の国雑魚狩りは参加できませんでしたが、無事達成できてよかったです^^
一門レベル?も上がりました^^
あーちゃん凄いなぁ、とひたすら尊敬した日でしたっ。
ではでは^^
Commented by pentori at 2010-01-20 19:13
お疲れ様でした^^
不気味な場所ではありますね
達成できてよかったですね