一門クエと黒雷

昨日は、一門クエ根の国雑魚と黒雷に行きました

根の国雑魚は月曜日の続き
50徒党というなんとも拷問のようなクエ
雑魚狩りって無口になるよね
中々いい話題が見つからなくて・・・w

黒雷は予想以上に苦戦
沈黙→詠唱・極→蘇生とか蘇生+完全とか
いろいろやってくれました
ボス戦がまだ不慣れでバー読み勉強中だし良かったかも
僕も人に教えるのに慣れてなくて
的確な指示ださなくてすいません(。。;
でも、まあ緊張感のあるボス戦も楽しいってことで
雑魚狩りよりは楽しいよね?w

雑魚狩りから黒まで春田さんにお手伝い願いました
ありがとうございます^^
一門メンバーもクエ達成お疲れ様でした^^
これからもみんなで協力して遊びましょう!

あ、紋価値が31になりました
武功感謝です^^
[PR]

by pentori | 2010-01-20 19:11 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9713261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-01-20 20:39 x
お疲れ様^^私がしゃべると変な方向に行ってしまうので昨日は自重してましたwなんて^^;ボスでアタックは初めてで何を実装しようか直前まで悩んでました^^今週は陸海空?こっちも大変ですよ^^頑張ってね^^
Commented by リノ at 2010-01-21 03:04 x
お疲れ様でした^^
根の国初体験だったので若干の緊張と風邪からくるダルさが混ざり合ってましたw
あーちゃんの指示のお陰で私はsが出来た…、出来てました?w
でも何となくはわかるような気がするような気がするので、長い目で見てやって下さい;;
さて、あーちゃんがMという事もわかったし、寝るかなwww
ではでは^^
Commented by pentori at 2010-01-21 17:51
>>春田さん
なかなかのアタッカーぶりでしたw
今週はうどん合戦で一門クエはお休みみたいです

>>リノさん
根の国お疲れ様でした~
ちゃんとsできてましたよw
立派でエロイカブキになってくださいw
リノちゃんはSだから相性ピッタリですね!w