相棒 「SPY」

昨日の相棒
S=スパイ、情報屋って意味もあるのかな
そんなSの悲哀を感じさせるお話でした
Sの女性と一線を越えてしまい結婚まで考えた
断られ逆上して殺してしまう
そんな男も警察庁のSだった
女性は本当に別れたかったのか
実は愛していたのか
今となってはわからないところが悲しいですね

見てない人のは何のこっちゃな話

営業電話とかあるのね、無視する神戸君
携帯で神戸君の名前を発見する鑑識さん
いい男って言われて納得いかない?伊丹刑事
警察の幹部ともなるといいクラブで飲んでますな
ヒマ課長を邪魔扱いする伊丹刑事
右京さんには教えない伊丹と芹沢
「取り調べを受けてきます」「ごゆっくり」て右京さんw
変な声色使う伊丹刑事にフイタw

すごい名前の並ぶ携帯に興奮する鑑識さん
バッグに入っていた時計に目をつける右京さん
防御痕の再現に鑑識さんの首を絞める右京さん
指紋ってアルコールで消せるんですね
右京さんに着いてくる神戸君

そういや特命係の内偵にきてましたね、神戸君
えらそうな警察庁の幹部さんがでてきました
大河内さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
監察官て怖い人ですよね
神戸君の配属理由について疑問があるようですね
官房長はゴルフで出番がなかった・・・
監察官聴取だと迫力が違う大河内さん
警察官は40までに結婚しないと出世に響くんですね
「大河内さんはなぜ結婚しないんですか?」
神戸君それは禁句では、大河内さんはホ・・ゲフン、ゲフン
神戸君の配属理由を知りたいようです大河内さん

USBメモリーから解析したデータをコピーする右京さん
警察官も人の子借金もしますよね
そういう情報も調べるのかなやっぱり素行調査というか
電話番号を覚えてるところから引っかかる右京さん
警視庁の名前しか載ってないデータ
すなわち警察庁の作ったデータ・・・庁内Sがいると
警察庁と警視庁って仲悪いんですかね
中園参事官と内村刑事部長ががんばってましたね
偉いさんの会議にシレっと入る右京さん
総務の課長さんが調べていたんですね
見返りに犯罪者リストを渡しちゃいけませんな

被害者女性がSと疑う右京さん
テレホンカードで連絡するんですね、個人情報が残る携帯じゃしないか
殺人事件の捜査方針にかみつく大河内さん
指紋の付着したものをズバリ当てる右京さんもすげー
水木課長を追い詰める右京さん
何気ない一言を見逃さないのはさすがですね
ペアウォッチだったんですね
被害者女性は水木課長のSだった
そしてその水木課長も警察庁のSだった・・・
抵抗しない女性も覚悟してたんでしょうか
プレゼントした腕時計が捨てられていたと思う三木課長
でも、女性はバッグに入れてもっていた
「哀れですねぇ。Sというのは」というのは悲しい言葉ですね
Sである自分から逃れようとして最後に逆らった
庁内Sを追及するために・・・
神戸君を庁内Sと疑う三木課長、神戸君は否定しましたけど
女性は最後までSでいようとした・・・哀れですね
痴情のもつれによる事件にしてくれという三木課長

総務課長の処分を迫る大河内さん
庁内Sを作った事に怒りをぶつけてましたな
「それは私が監察官だからです」誇りを感じました大河内さん

総務課長の不祥事は公表されましたね
ヒマ課長は共済からお金借りてるんですねw
独身貴族デカに笑いましたw
右京さんには借りではないのね、神戸君

杉下右京、Sを看破す。その洞察力、要警戒

神戸レポートですかね
右京さんはとっくに神戸君の正体に気付いてそうですがw

非常に面白かったです、大河内さんが大活躍で良かった^^

さて信On
東西戦に参加して兵銭貯めてました
360までの道のりは武芸には遠いw
[PR]

by pentori | 2010-01-21 19:31 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9723071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-01-22 02:28 x
こんばんは^^
東西戦に行ってたのですね^^
てっきりインしていないのかと思ってました;;クスン
合戦に行くと勝手に私設会話と一門から抜けるのだと今日行ってみて知りました^^;
しばらく皆東西戦に行くのかな?
なので私は瓦やって屋敷いじって大人しくしてます^^
屋敷、何もないですけど遊びに来てくださいね^^
ではでは^^
Commented by pentori at 2010-01-22 17:53
こんばんは^^
東西戦だとサーバーが変わるからなんでしょうね
もう欲しいもんないからね、どうしよう
屋敷遊びに行きますよ
ゴロゴロした~いw