東西戦とサーバー統合

昨日は、東西戦と瓦火雷

東西戦はひたすらうどん運んでました
でも、途中で襲われる事もしばしば
もう、うどん運んでるだけなのに~w
その後ひなさん、リノさん、千秋さんとN狩りに
でも、Nがいなくて小荷駄周辺まで行ってた
そしたら強いのきて壊滅したw
とりあえず360貯まったので上杉謙信人形もらいました
もう、欲しいものがない・・・w

瓦は火雷
あっさり倒して無事終了、武功感謝です

ワールド統合発表きましたね
風雲は覇王と統合ですか
なんか覇王と全然国勢違いますがどうすんだろ
現在の風雲の国勢は北条、斎藤、上杉が強いですが
統合によって各国のパワーバランスが変わるかもしれませんね
[PR]

by pentori | 2010-01-22 19:30 | 信on | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9733166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-01-22 22:18 x
東西戦には全く興味なく(笑)黙々と現世で瓦と付与石作ってます(笑) そそ、覇王と統合ですか…重要なお知らせ見るの忘れてた(^^ゞ国勢…どうするですかね(^^ゞ
Commented by リノ at 2010-01-23 03:04 x
こんばんは^^
東西戦、連れてってくれてありがとうございました^^
右も左もわからず戸惑いまくってましたが;;

上杉謙信人形、いいなw
でも私武田なんで^^vwww
武田で東西戦参加したら、あーちゃんに遭遇するかも…?w
ではでは^^
Commented by pentori at 2010-01-23 08:49
>>春田さん
まあ、飽きますね東西戦w
国勢はどうなるですかね~、コーエーのさじ加減が試される

>>リノさん
なかなか大変でしたか?
合戦場の雰囲気がわかってくると面白いかも

うは、敵同士w
Commented by あかね at 2010-01-23 09:57 x
東西戦は・・・
こっち1人なのに7人徒党に襲われやる気をなくし・・・
うどん奉行?の周りにP狩り徒党が群れてて・・・
心が折れて、行ってません><
たのしくなぁ~~~~い

ワールド統合は・・・
怖いというのが正直なところです。
合戦も楽しくできるのかな・・・
Commented by pentori at 2010-01-23 16:26
板前前に張り付いてソロ狩りしてる人いるよね~
7人徒党で1人倒して楽しいのかしら・・・

覇王の人たちとの意識の共有ができるかだね
うまくやってけるといいのですが