東西うどん運びと里四神

昨日は、東西戦と里の四神クエに行きました

東西はひたすらうどん運び
でも、狩られますねw 妨害にあいます
ふと考えてみると人が多いからではないかと考え
人の少ない戦場に行きましたw
そしたら楽々できました
視覚効果二つゲットです

その後は千秋ちゃんの里の四神クエのお手伝いに
ま、道中絡まれたりしましたが無事撃破
一刀は里の経験ないからな~
他のキャラはあるんだけど
[PR]

by pentori | 2010-01-23 08:46 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9738048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-01-23 10:01 x
里のお手伝いありがとうございます^^
あーちゃんには物足りなかったかな?とは思うけど・・・
みんなでワイワイやりたくて誘っちゃいました^^
今日は何するのかなぁ。
Commented by pentori at 2010-01-23 16:28
いえいえ、楽しかったです
里のクエってあんまりやったことないんですよね
みんなでワイワイやるのは楽しいね
Commented by リノ at 2010-01-24 02:52 x
こんばんは^^
うどん運び、お疲れ様です^^
後、千秋さんのクエも^^
何かまったりした(?)徒党(?)が久々だったのですっごく楽しんでましたw
また皆で一緒にまったりクエをやりましょう^^
ではでは!
Commented by pentori at 2010-01-24 09:52
お疲れ様でした~^^
まったり遊ぶのが一番ですな
また一緒に遊びましょう!