好きな音楽

昨日は、黄泉に行く予定みたいだったんですが
事情によりいけなくなってしまいました;;グスン
一門のみんなごめんよ~

ネタもないのでニコ動で見つけた素敵な音楽を
北島三郎「まつり」 日本の心って感じ


中島みゆき「悪女」 切ない曲ですね


尾崎紀世彦「また逢う日まで」 雄大なボーカルが素敵


三波春夫「俵星玄蕃」 至高の芸ですね


我ながらジジくさいチョイスですがw
知らない人のが多そうですね
[PR]

by pentori | 2010-01-24 09:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9747340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toranokiba2000 at 2010-01-25 02:07
なかなか渋い曲が多いですね。
私は中島みゆき様が昔から大好きなので
(悪女)は凄くしびれますよ~♪
Commented by pentori at 2010-01-25 17:49
渋いというかジジくさい気が・・・w
悪女はいい曲ですよね