廃城と特化1

昨日は、廃城と特化1のお手伝いに行きました

一門メンバーのホセさんのキャラですね
廃城は美濃、越前、加賀
ほんとは尾張がコースになるんだけど
今、織田家の方が住んでますしね^^;
問題無く撃破

特1は昇仙峡、比叡山、裏堺です
4人でやったんですが楽勝ですな
武功も頂き感謝です
[PR]

by pentori | 2010-01-25 19:20 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9761966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-01-26 03:33 x
こんばんは^^
廃城、特1お疲れ様でした^^
あーちゃん、ひなさん、ホセさん、私という何か珍しい(?)組み合わせでしたが、凄く楽しかったです^^
4人でも楽に勝てたのはあーちゃんとひなさんがいたからですねw
Commented by あかね at 2010-01-26 17:08 x
お手伝いお疲れ様でした^^
尾張の廃城に乗り込みます??
受けて立つ!!
私、最初のキャラの廃城や特化をほぼ全員クエ対象者でやったので、いまだに「強い」ってイメージあるんだよね。
特に特3の忍者屋敷の奴なんかは「油断すると全滅もあるからね」とかいう打ち合わせをした記憶が。
今は楽になったもんだなぁ。と・・・
Commented by pentori at 2010-01-26 17:41
>>リノさん
お疲れさまでした^^
たしかに珍しい組み合わせでしたね
リノさんもなかなかでしとw

>>あかねさん
廃城じゃ戦えないじゃんw
特3の才蔵はやばいかもね
楽にはなりましたな~