一門クエ・壱

昨日は、一門クエに行きました

まあ、最初の四神なんですけど
それぞれ担当決めて分担してやりました
みんなキャラチェンジしてやってたんですが
僕はまともなのが1キャラしかいないんで
白虎で待ってましたw
後は玄武と若を担当しました
みんな道迷わずにたどりつけるようになってすごい成長
これは追い抜かれる日も近いな・・・
[PR]

by pentori | 2010-01-26 19:26 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9772052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 砂季 at 2010-01-27 00:10 x
どもです^^
リノちゃんが撮った一門の写真うまく撮れてましたね♪

いつもリノちゃんとあーちゃんのやりとりを楽しく見てます・・・w
あーちゃんにはいやらしさとか悪気が感じられないからセクハラとも思えずチャットも楽しいよ^^
あーちゃん女の人の扱いがうまいような気が・・・w

ほんなこんなでこれからもよろしくお願いします^^
Commented by pentori at 2010-01-27 00:20
どもども^^
うまく撮れてましたね~
画像変えようかしら

うは、ピュアな下心があふれてますからね
正直引かれてないか心配ですw
女の人の扱いは・・・どうだろうw

こちらこそよろしくお願いします^^
Commented by リノ at 2010-01-27 03:21 x
こんばんは^^
一門クエ、お疲れ様でした^^
道は何とかかんとか覚え始めてますw
ただし私の場合忘れるのが早いので要注意ですねw

あーちゃんとさっちゃんのやり取り、面白いw
コメ欄で何ちゅうやり取りをwww
私、あーちゃんとのやり取り、楽しくて好きですよー^^
さっちゃんが楽しんでくれてるんなら良かったw
ではでは^^
Commented by pentori at 2010-01-27 17:39
一門クエお疲れ様でした^^
道はかなり覚えてますね
僕も良く忘れますw

みんなが引いて無くて良かったw
楽しんでくれたらありがたいですね
Commented by 春田 at 2010-01-27 18:15 x
こんばんは(゚▽゚)/赤城さん鼻の下がのびてますが…(笑)ニャハハ! 花園一門ですね(笑)
Commented by pentori at 2010-01-28 17:37
なんだか女性の多い一門ですw
日々とても楽しくやらせてもらっています