狸と茶会

昨日は、仙狸とお茶会をやりました

最初は千秋さんの笛目当てで
伊勢を捜しまわってたんですがいませんでしたw
なので茶会でゲットしようか~?と話してたら
一昨日逃した仙狸が沸いてると西さんが!
すぐさま、越中に急行
西さん、リノちゃん、千秋ちゃん、まりんちゃん、さきさんで撃破
旗も5本でたんですが肝心の西さんに回らなかったていうw
まあ、また行きましょう!

その後、我が一門の誇るギリギリガールズとお茶会を
訳の分らん歌だらけで爆笑しましたw
リノちゃんとちょっと遊んだりしました
遊びといってもいろんな遊びがありますけどね、ふふemoticon-0103-cool.gif
久しぶりのお茶会も面白いですな
[PR]

by pentori | 2010-01-30 09:19 | 信on | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9808250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-01-30 19:27 x
仙狸&お茶会、お疲れ様でした^^
楽しかったですねー^^お茶会w
臭いフンドシは千秋さんが持ってるので、千秋さんに洗濯してもらってくださいwww
じゃないと千秋さん…、売っちゃうよーーーww
Commented by 春田 at 2010-01-30 22:17 x
ギリギリガールズ(笑)茶会いいなぁ~ 一度やってみたいですね!やっぱりオシャレしてくるのかな?(笑)
Commented by pentori at 2010-01-31 09:36
>>リノさん
お疲れ様でした^^
楽しかったですね
フンドシ返して~><

>>春田さん
ギリギリガールズは一門の華なのですw
みなさん浴衣でしたw
Commented by 砂季 at 2010-01-31 21:25 x
お茶会・・・まったりしてて楽しいです^^

あの後西さん達のお手伝い行けましたか?^^

またお茶会とか色々楽しくやりましょう^^b
Commented by pentori at 2010-02-01 00:08
お茶会楽しかったですね
楽しく遊びましょう^^