狸と比叡と青玄若

昨日は、狸と比叡山に青、玄、若でした

インしてみるとどうやら仙狸がいたようで
あかねちん、リノちゃん、千秋ちゃんが張ってましたw
瓦終えて西さんも来たので合流
サクッと撃破して文福茶釜旗ゲット
あ、僕は取ってないですがw

次はホセさんの比叡山クエ
こちらも問題無く撃破
みんな昔は比叡山でも迷ってたのに成長したなw

その後野良で青龍>玄武>若雷へ
一門クエのせいかな?青龍はいっぱい人いました
玄武は地元雑賀郷ですし若は瓦なんでサックリと
なんか久しぶりに一門メンバー以外と狩りしたようなw
[PR]

by pentori | 2010-02-01 19:17 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9833943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-02-02 13:25 x
こんにちは^^
仙狸はあかねチンと千秋さんと三人で見張ってましたねw
軽くストーカーですw
あーちゃんの分の旗、何故か私の所に来たので二つ頂きました^^v
比叡山クエもお疲れ様でした^^
楽しかったです。
ではでは^^
Commented by pentori at 2010-02-02 17:43
こんにちは^^
3人で張ってましたかw
僕もストーカーされた~いw
取引不可ですしね~旗
比叡山クエお疲れ様でした