華麗なる復活?

昨日は、耳1ノックに行きました

「相棒」見てからインすると
なんと引っ越しでプチ引退状態のあかねちんが!
どうやらネカフェからみたいです
そんなに間空いてないけど来ないと思ってたからうれしい^^

そんなこんなで耳1ノックに行く事に
さきさんが初めてだったのかな
一門メンバーで行きました
やっぱみんなでやると楽しい^^
帯も4個でました
最後に2も攻略、あかねちんが死んじゃった・・・
僕も1で死んだけどw
タゲ流れするとほぼ100%の確率で反射結界に突っ込むのはなぜだろうw

サイコロ勝負は4キャラで雫1個と銅銭でした
しかし他のワールドから仕官者来すぎだろw

あ、いつもなら「相棒」の事つらつらと書きますが
なんかあんまりブログの主旨と違うかなと思い辞めることにしました
べ、別にめんどくさくなったからじゃないんだからね!w
[PR]

by pentori | 2010-02-04 19:15 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9864983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-02-05 16:15 x
昨日は誘われたのに行けなくてすみません…
結局、瓦で天翼竜とか行ってたら0時過ぎてた(^^ゞ
Commented by pentori at 2010-02-05 17:37
いえいえ、お気になさらずに
楽しい事は時を忘れますね
Commented by あかね at 2010-02-06 18:31 x
盾なのにしんでごめんよ~~~~><
復帰したら、盾も頑張って育てます。
生産のためにw
Commented by pentori at 2010-02-07 09:22
いえいえ^^
あkねちんの復帰を心待ちにしております