田北さんの本気

昨日は、またまた耳1ノックに行きました

ちょっと人いなかったので盾2回復2という構成に
5人一門メンバーで武士さん、刀さんが野良って感じ
何回くらいしたかな?数えてなかったけど
帯は1個しかでませんでした
武士さんが飛んだのと僕がリノちゃんの携帯番号を渡したおかげでw

で、まあラストに、、なったのは死者がでたからなんですが
田北さんがやたら釣れないし完全いくし避けるし
久々に田北さんの本気を見ましたw
二人死者がでて満身創痍の勝利
いや~、田北先生恐るべし
[PR]

by pentori | 2010-02-05 19:25 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9875098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-02-05 19:49 x
九州お疲れ様でした^^
っていうか電話番号知らないでしょwww
武士様も飛んだし、まりんさんも飛びましたね^^;
まりんさんが飛んだのは可愛かった…w
友好も後500位だから一気に行っちゃいたいなぁと思ってるリノでした^^
Commented by pentori at 2010-02-06 09:11
お疲れさまでした^^
デタラメの番号教えたから田北さんが怒ったかなw
もう少しですね。目指せ!2001