ポ~ニョポ~ニョポニョ♪見ちゃったよ♪

昨日は、崖の上のポニョ見てました
劇場でも見ましたけど絵のタッチといい
ストーリーといいTHE・宮崎アニメって感じですね
子供たちが食い入るように見てました
素敵なアニメをこれからも作って欲しいですね

今朝は一面銀世界
今季初の積雪となりました
子供たちが興奮しております
特に次男は生まれて初めての雪です
よ~し、パパ雪だるま作っちゃうぞ~w
[PR]

by pentori | 2010-02-06 09:09 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9880158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-02-06 13:14 x
宮崎アニメいいよねぇ^^
私も見てました。

雪だるまは出来たのかな?
子供の反応もしりたいな^^
Commented by pentori at 2010-02-06 15:52
いいですよね~、宮崎アニメ

ちっちゃいのを3人分作りました
次男は1歳4か月くらいなんですが
不思議そうに触ってましたw