初戦敗退

昨日は、一門クエ陸海空の陸1攻略に行きました

道中危険なとこは狩りながら
これが一番安全かもね
割と早く到着
が、しかし獏さんが・・・強い
盾1構成てのがまずかったのか
盾が落ち旗が折れ敗退
ちょっとこの徒党構成じゃ無理と判断
次回に持ち越しと相成りました
う~ん、今回の一門クエできるかな~
[PR]

by pentori | 2010-02-07 09:29 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9889631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-02-07 17:13 x
こんばんは^^
陸1お疲れ様でした。
あーちゃん、昨日は早く寝る日だったのに一門クエに参加してくれてありがとうございました。
陸1クリア出来なくて残念でしたけど、今日は頑張りましょうっ!
今日はまりんさんも参加出来るって言ってたし…、あーちゃんの一撃でサクサクーッと、とはいかなくてもw、皆で頑張ってクリア目指しましょう^^
ではでは、また夜に^^
Commented by pentori at 2010-02-07 17:44
陸1お疲れさまでした
子供は先に寝てましたw
今夜なんとかがんばりましょう!