リベンジ

昨日は、一門クエで陸12攻略に行きました

あかねちん(刀)、ホセさん(武士)、福さん(殺陣)、リノちゃん(暗殺)
まりんちゃん(仏門)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)で行きました

陸1は前夜敗退した獏
また、要所を倒しながら進みました
迎えた獏戦はあかねちんの刀とホセさんの武士で終始安定
リベンジを果たし撃破しました

陸2は魔鬼、禍神の使い、魔龍ですね
魔鬼がちょっと手こずったw
すいません、蘇生見落としです・・・
後はそんなに苦労しなかったかな
ガイコツは相変わらず避けますな

さ、今夜は海攻略だー!
[PR]

by pentori | 2010-02-08 19:24 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9903719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-02-08 21:33 x
こんばんは(゚▽゚)/今日はちょうど海1の大馬が瓦だから良かったね! 海2が中ボスからだとちと大変かもだけど頑張ってネ!
Commented by pentori at 2010-02-09 17:38
こんばんは^^
海1は良かったんですが海2が大変でしたw
一門クエはちとクリアは厳しそうです