一門クエ・海攻略編

昨日は、一門クエで海攻略に行きました

さきさん(演舞)、リノちゃん(暗殺)、福さん(殺陣)、ホセさん(武士)
お手伝いの鎧さん、医術さん、私(武芸)でした
途中福さんが私用で抜け西さんが神で合流

まずは海1
ちょうど瓦の馬でした。ちょっと時間かかりましたが撃破
続くイカも道中時間かかりましたが撃破

で、問題は海2
小ボス4体と氷結魔人、水神王を倒します
予想通り小ボス4体の道中が時間かかりました^^;
僕も久しぶりで道がうろ覚えだったのも・・・

4体倒したとこでもう時刻は1時半
氷結魔人に挑んだんですが寒波で水上げられて氷塊落下で壊滅
2戦目はさきさんに水をひたすら下げてもらって撃破
さきさんの「私は地面と戦ってるの?」には笑いましたw

ラストは時間的に勝っても負けてもこれで最後の水神王
ハイ、負けましたw やっぱ強いな~;;
ここで解散。時刻は2時半回ってたと思います
これでかなり今回の一門クエの成功は厳しくなりました・・・
ともあれ、長時間の参加、お手伝いありがとうございました^^
そしてお疲れ様でした。
クエはどうなるかわかりませんがまあ、ぼちぼちと行きましょうw
[PR]

by pentori | 2010-02-09 19:21 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9913682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-02-09 21:57 x
遅くまでお疲れ様です!子ボスだけでも事前にやっておけば楽だったかもですね…
空1は更にランニングきついですからね…(^^ゞ
ま、クリア出来なくても楽しければ、それでいいですよね!
Commented by pentori at 2010-02-09 23:53
正直久しぶりに疲れましたw
まあ楽しければいいですよね