のんびり、のんびり

昨日は、なんとなくボーッとしてましたw

リノちゃんと信濃の廃城に楽器取りに行きました
諏訪神官と諏訪巫女やりました
2回目で琵琶ゲット、リノちゃんに差し上げました
何気にデートだわと生き生きしてたのは内緒ですw
できれもっとやりたかったw

一門クエの方はちょっとクリアが無理と判断
海クリアして水神王に直で行けるようにと
徒党編成して向かいました
っていうか僕は行かなかったんですけどw
どこまでクリアしたかはわからないのですが
未クリアの方が行った方かいいかなというのと
ちょっと早く寝たかったw 僕も年でございますw
[PR]

by pentori | 2010-02-10 19:30 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9923102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-02-10 20:12 x
お疲れ様です(^0^)/
これからも、オッサンプレーヤー同士、寝不足にもめげずに戦国の世を駆け巡りましょ(^0^)/
…オッサンぽいか(笑)
Commented by pentori at 2010-02-11 09:32
オッサンプレーヤーも寝不足はつらいですねw
昔は平気だったんだけどな~w
Commented by リノ at 2010-02-11 12:38 x
廃城のお手伝い、ありがとうございました^^
早速あの琵琶を使って敵を眠らせていますw
デートじゃないですからねw

一門クエはクリア出来なくて残念でしたが…;;
かぶきで海1クリア出来て良かったです^^
正直かぶきで海は行けないと思ってました^^;
後は海2を忍者、かぶきでクリアして、おんもで海に行かなきゃなと;;
ではでは^^
Commented by pentori at 2010-02-11 17:34
琵琶役に立ってて良かったです^^
デートじゃないのか・・・(。。ショボーン

一門クエは残念でしたね
海1クリア出来て良かったですね^^
また攻略に行きましょう!