陸1攻略です

昨日は、瓦で陸1攻略に行きました

一門メンバーは、ひなっち(薬師)、ホセさん(武士)、さきさん(演舞)
リノちゃん(暗殺)、私(武芸)とお手伝いの鎧さん、神典さん

ホセさんがクリアまだなのでそのお手伝いも兼ねて
要所を狩りながら進みまして
特に大きな事故も無く撃破できました
一門メンバーの中ではリノちゃんの動きがすばらしい
準備バーを完全に読み切ってました
成長著しいメンバーであります^^

その後時間的に中途半端なんで
リノちゃんの屋敷でひきこもってました、リノちゃんと一緒にw
特に他意はありませんemoticon-0152-heart.gif

あ、一足早く会社の同僚の女の子からバレンタインのチョコ頂きました
毎年、嫁と娘と同僚の女の子二人から
たまには、別の人がくれないかなw ぜいたくですか?w
[PR]

by pentori | 2010-02-12 19:21 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9941438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-02-13 13:50 x
陸1お疲れ様でした^^ 楽しかったです^^v
4秒バーは最近やっと慣れてきたのかなぁとは思うんですが、まだ自信はないので忍者でsする時は準備を見てからにしてます^^;
準備じゃないじゃん!www っていう時に先読みでsいっちゃってたりとかありますから;;

私の屋敷にあーちゃんが急に来たのはビックリしましたw
もう、千秋さんがいないとツッコミ不在なんですからねw

バレンタインですねー、奥様からたーっぷり愛情のこもったチョコをいただいてください^^
私も父にあげようかな…、いや、父に見せて私が食べますw
Commented by pentori at 2010-02-13 16:28
陸1お疲れ様でした^^
準備じゃない時もあるよね~
でも、先読みでsいってもおkです

誰もいないと思ってたから・・・w
ああやってひきこもってるんですねw

お父様にもあげてくださいw