瓦氷結と一門クエ陸攻略

昨日は、瓦氷結と一門クエの陸攻略に行きました

メンバーはひなっち(薬師)、あかねちん(刀)、ホセさん(武士)
リノちゃん(暗殺)、福さん(殺陣)、さきさん(演舞)、私(武芸)

一門クエの陸海空攻略の第一歩として
氷結を倒して水神王に直でいけるようにしようという狙い
道で多少混乱がありましたが(迷子隊ですからw)無事到着
また、さきさんに水を下げてもらって攻略
水さげると氷結魔人も打撃主体になりますね
無事に撃破しました

ここであかねちんが抜けて西さん(薬師)が合流
ひなっちに鎧になってもらいました
陸1攻略で一門クエスタート
要所を狩る作戦で割と早く到着しました
獏はそんなに強い敵じゃないね、無事に撃破
続いて陸2
さきさんがクリアまだってことで魔鬼からスタート
禍神の使いの道中で混乱ありましたが(迷子隊ry)
一回で撃破しました
魔龍で一回負けちゃった
全体麻痺とか魔の波動とかで畳みかけられるとつらいですな
二回目で撃破しました
これで今日のノルマは終了

前回はクリアできなかった一門クエなので
今回はなんとかクリアしたいな
今日は海攻略だ!
[PR]

by pentori | 2010-02-13 09:29 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/9946461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リノ at 2010-02-13 13:56 x
氷結&陸お疲れ様でした^^
氷結一発で撃破出来て嬉しかったです^^ 前は一回死んじゃいましたから;;
さきさんと福島さんが地面と戦って、私はひたすら1と戦ってましたw
キックがしたかっt(ry
あかねチンと瓦でも、海とか強い所に行くのは久しぶりだったから本当に嬉しかったし楽しかったです^^v
今日もインしてくれるみたいなので、今からウキウキなのは内緒ですw

陸も陸2についた時に、結界飛ぶ前に「あれ?さきさんって確か陸2まだだよなぁ…」って少し飛ぶのを躊躇ったんですが、皆飛ぶから飛んじゃいましたw
でも一門クエ&さきさんの陸2が終わって良かったです^^
…さきさん、私のかぶきより進んでるんじゃないでしょうかwww
道中絡まれ何度も死にましたが、怪我状態にはならなかったので一安心でした^^;

今日は海ですね、徒党構成いつも頼りっぱなしですいません><
私何もわかってない子なんで^^;
行くぞーって言われたらついて行くし、休みーって言われたらのんびりしてる子ですwww
Commented by pentori at 2010-02-13 16:32
氷結&陸お疲れ様でした^^
みんないいコンビネーションでしたね
ぶっちゃけ盾が強いと大体攻略できちゃうけどねw
あかねちんいると楽しいよね

陸2が終わって無かったのは想定外w
まあ、ついでだから良かったね^^

いえいえ、リノちゃんにいてくれて助かります
今夜も行きましょう!